specht’s blog

主に漫画の感想を

攻殻機動隊(2)

プラネテスを読んで以降宇宙冒険ロマン漫画(少年漫画)が描きたくて仕方がなく、その設定の妄想ばかりしている。しかし何しろ時間と根性がないので描けない。春になったらきっと描く…!

 

攻殻機動隊THE GHOST IN THE SHELL(2)」士郎正宗

失敗した。だいぶ前に1巻を読んだ記憶があったので2巻だけ立ち読みしたのだが、何しろ設定を忘れてしまっている上に立ち読みで急いで読むのでただでさえ難しい話がさっぱり頭に入ってこない。これは後日きちんと1,2巻を揃えて買ってそのときに改めて感想を書こうと思う。今の時点ではカラー絵がエロかったとしか言いようがない。いっそそこを語ろうかと思わなくもないが、とても長くなるだろうからやめておこう。